Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

朝から雨&風と・・・

今日は予報通り朝から大雨と強風、参ったねどこへも出られないと思ってた
ゴルフは明日だからいいんだけど、やっぱり気分が晴れない。


家の前の海、荒れていて波が高いね〜、空も雨雲で暗い

そんな事を思っていたらゴルフ仲間から電話
同じゴルフ仲間が昨日亡くなったって、交通事故73歳、私より一つ上だ
病気じゃ無いだけまだ救われる、事故でも同じかな、明日は我が身だ
告別式がまだ決まってない、早速家の方に行ってみる事にした
先月と今月で2回も告別式に行っている、二人とも私より年上だからまだいいんだけど
今度は事故だよ、しかも今全国的に話題の高齢者だから問題だ。


この島では車は一人一台、車が無ければ動きが取れないからね
もう運転するときは自分で安全確認、絶対に必要な事だね。

×

非ログインユーザーとして返信する