Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

スリーファンキーズ

今日の懐かしい話は「スリーファンキーズ」何回かメンバーが変わったけど
当時はすごい人気だった、私はイマイチだったけどとにかく人気はすごい、
今で言うスマップなみでしょうかね、もっと上だったかな、

驚いたのは高橋元太郎さんが抜けて代わりに来たのが手塚さん、これはビックリした
だって当時私が好きで見ていた「矢車剣之助」だった人だよ、主役だったのに
エーッ!歌歌うんだ、なんて思った、時代劇の人がポップスを歌ってるって、


でも最後が切なかったね、「太陽にほえろ」でショーケンを殺すチンピラだ
あれ以来彼の姿を見てない、どうなったんでしょうね。


そんな事で今日は暇な庭掃除、芝刈りは辛いから芝の間に生えた雑草とり
結局これも腰が痛くなった、明日も雑草取りに頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する