Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また飲み過ぎてる

昨日のゴルフは風もなくただただ暑いの一言
毎月七日開催の定例コンペ、この会は何があっても七日に開催する
しかも夜の飲み会は私の参加する定例コンペの中で一番飲むグループだ
昨夜も出かけるときは「まぁか〜るく飲んでこよう」なんて思いながら出かけた。


飲み会の店は小料理屋さん、飲み放題食べ放題3000円、何を頼んでもいい
少しづつ飲んでいてもやっぱり酔いは回って来る、いつしか絶好調
勧められるままに飲み、気がつけば自分でも勧めているじゃないっすか、
宴たけなわの中二次会へGO、そこでも大盛り上がりで続けて三次会へ直行
これじゃ気をつけるも何もあったもんじゃない。


最後に代行を呼んだら「今日は混んでいるので1時間かかる」って


じゃぁしょうがない待っている間にもう一軒、結局4軒回った事になった
不健全ですな〜、もう酒飲まないぞ〜とちょっぴり思った。


今日は朝からボケ〜っとしてうたた寝状態、身体弱ってる


明日もゴルフ&飲み会がある、頑張って体調を戻さないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する